メールレディとは

メールレディとは、その名の通り「男性とメールをするだけでお金が貰える」職業です。


私は看護学生時代に水商売と風俗を経験しました。現在は結婚し看護師として働く片手間、メールレディでお小遣い稼ぎをしています。


キャバ嬢、風俗嬢など〝性を売る″という職業は、身体を張れば張るほどそれに比例してお給料はたくさん貰えます。しかし、その分体調を崩したり、メンタルがボロボロになってしまう子をたくさん見てきました。



一通り経験して思ったことは、メールレディは水商売や風俗と比較して一番効率が良く稼ぎやすいということです。


何故ならば、いつでもどこでも時間に縛られることなく、自分の好きなタイミングで、自分で相手を選んでやりとりするだけでお金が貰えるからです。


こうやって書くと怪しさ満点ですが、(笑)

水商売や風俗で働くと、生理的に受け付けない人や、ひどい暴言を浴びせてくるお客様も少なからずいます。しかし、キャストとして働いている限り、基本的に「あなたは嫌だから着きたくありません。」と拒否することはできません。(おさわりなど、店で禁止されていることをされた場合は除きます)


もちろん、本当にきついとき、不快なときはボーイに「チェンジしてください」と頼めばしてくれることもあります。しかし、100%反映されるわけではありませんし、席を立つことができるキャバクラと違い、電話でフロントとやりとりしなければいけない風俗だと、女の子からチェンジを申し出るのはなおさらハードルが高いでしょう。


チェンジしてもらえなければ「嫌だなー」と思いつつ我慢して性的な接客をするので、メンタルを崩してしまう原因になります。風俗はなおさらです。


チェンジしてもらえたとしても、仕事としている以上何度も何度もしてもらうことは不可能ですし、「ワガママ」と言われたり、その場所で働きづらくなってしまう可能性もあります。


また、キャストとして働くとストーカー被害に遭いやすくなるというデメリットも挙げられます。実際私も過去に、更衣室から出て家まで車で帰るところを後ろからつけられ、車バレ、家バレして引っ越したことがあります。(当時は自分の車で通勤していました)



メールレディでは、このようなことがありません。メールで個人情報が特定されることを言わなければ家バレはしませんし、不快なことをされたらメールを返さなければいいし、電話を切ってしまえばいいのです。ブロックまでできれば完璧です。


他に、メールレディは家族バレしづらいというメリットもありますね。



「メールレディって怪しい。」「身分証の写真が必要だと聞いた。個人情報がばら撒かれてしまいそうで怖い。」「最近イ◯スタ広告でよく見かける詐欺でしょ」…と思ってしまいますよね。たしかに、間違っていません。


メールレディとして働くためには、身分証の写真が必須であったり、本人名義の口座でないと登録できなかったり、ものによってはスタッフさんとの電話でのやりとりがあるものもあります。


見ず知らずのサイトにいきなり免許証や保険証の写真を送るなんて…!と思ってしまいますよね。


しかし、本人確認がきちんとされているという事は、そのサイトが法律をきちんと守って運営されているという証明の1つになります。裏を返すと、本人確認がいい加減なサイトはほぼ詐欺だと思って間違いありません。


もちろん詐欺サイトの見分け方はこれだけではありません。


「500万譲るので名前と口座番号を教えてください」みたいな詐欺サイトも多く存在します。


そのような詐欺サイトに引っかからず、優良サイトに登録しきちんとメールレディとして活躍できれば、プラス5〜10万の収入は夢ではありません。


中にはメールだけで毎月30万稼ぐ方もいらっしゃるそうです。


「メールレディを始めたいけど、どのサイトが優良サイトか分からない」

「お金は欲しいけど確定申告とかよく分からない…」

「メールレディやりたいけど怖い、いろいろ情報収集してからにしようかな…」

「そもそも、メールしかできないのにわざわざお金払う人なんているの?」


…と思ってる女の子に参考にしてもらえるブログを更新していこうと思います。




ちなみに私はフルタイムで仕事をしていますが、休みの日に自宅で稼働するだけで、旦那バレせずに月収プラス10〜15万ほど無理なく稼げています。


メールレディをやりたいけど迷ってます…という方は、このブログをじっくり読んでから取り組んでみてください。